乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たぶん

たぶん、引っ越します。

ブログもおうちも。

おうちはまだまだ話は全然だけど、たぶんとんとん拍子に進むでしょう。

周りはとても好きな雰囲気のところでした。

マーマーマガジン最新号読んでます。

色んな意味で凄すぎる雑誌だ…

私はどんどんインスパイアされていく。

なんで、こんなの嘘だとか思わないんだろう(笑)

原爆を受けた意味とか、今しか考えるときはないかも。

もう最後かも。

切羽詰まってるよ。

こんな時期にダウンシフトすることに、ものすごく意味があって。

私なりの。

医療から一歩離れて、あのディスポ全盛の世界から、身を引ける。

薬や嫌なものを使わずに自分の好きなことが、できるようになっていく。

話は戻るけど、きっと引っ越しのことも誰にも相談せずに、決めそう。

ワクワクすることを、心配だからとかで、やめたくないし。

ああ、素敵な未来しかないんじゃないかなあ。

九電も、もしかしたら計画停電が夏にあるかもしれない。

グリーンカーテンだ。

東電にない当たり前のことを九電はちゃんとやってね。

人の意見、聞いてね。

節電に励むよ。

原発さん

ごめんね
ゆるしてね
ゆるしてくれる
ありがとう
愛してるよ

愛を込めて
[PR]
by y-maki1107 | 2011-03-24 23:37 | ワクワクドキドキ