人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷えとり勉強会第五回開催!

昨日は冷えとり勉強会でした。

今週は結構多忙で、夜中まで働いたり翌日当直だったり、半身浴ができなくて、土曜日の朝ダウン。

冷え冷えで。

すごかった。

マッサージいってグラウンディングして、だいぶ復活。

そして、勉強会。

初めて参加の人が多くて。

自己紹介してもらって。

で、その中に1年半位やってる方がいらっしゃった。

リアルで初めてみたヒエトリーナ(*^_^*)

すんばらしい(*^_^*)

ついて来ただけの初心者の方はびっくりされていた。

そうだよね。

何気なくやってる事だけど、人生変わるからね。

でも、久しぶりに講義形式でバーっとしゃべってなんか気が晴れました。

高校の同級生で、地域のフリーペーパーの記者さんも誘って、とてもよかったみたい。

足が冷えてるんで、無敵になるかも、なんていってました。

最強の夢を叶えるツール、冷えとり健康法。

素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by y-maki1107 | 2011-03-20 14:03 | 冷えとり勉強会