乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

希望と平和を叫び続ける

ある人が、今まで便利さを追及しすぎて原発を必要としていたのに、事故を起こしたら悪者扱い?と言ってた。

ちがうでしょ。

そう、ちがう。その通り。

気がつくのが遅くてごめん。

今までよく働いてくれたね、ありがとう。

私もまだまだ精進が足らない。

シャバの職場でも過剰な心配ばかりで。

つい、もう話しても無駄だから、やめましょうって、怒ってしまった。

ただ、その話題が出る度に、祈ります。

隣の人が不安や心配でいっぱいでも、祈り続ける。

クリーニングし続ける。

それしかない。

できることを続けていこう。

経済を回すこと、献血、募金。

そして、助けを求められた時に動ける体力をつくろう。

そして、復興したら、旅行にいこう。

神様に試されてる。

ガン患者さんが助かるための道と、全く同じ方法。

自分に正直にいき、今に感謝をし、そして、どんな時も希望を見失わないで、光を見失わないで。

闇があるからこそ、光が眩しく輝く。

アンパンマンの主題歌でも歌って寝るよ。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-03-16 22:25 | じぶんのきもち