乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワクワクドキドキ、直感を大切に

マーマーマガジンのブログを読んで。

本当だね~そうだね~と思います(*^_^*)

今まで、便利を追及してきて。

早く遠くにいくとか、好きな時間まで遊ぶとか、好きなものを好きな時に食べるとか。

自然の摂理に反した生活を、選んできた私達。

100%責任がある、とはホオポノホノの考え方。

だから、悪い、とかいうよりも、せきにんがあるんだから、ポノりましょうって、ことなんだろうと思う。

私は原発はいらないと思うし、しっかりと節電すれば、やっていけるんだろうと思っている。

少し前からあまりテレビを見ないようにしていたし、ニュースはほとんど見てなかった。

Twitterで入ってきます、大事なことは。

本当にあとは、自分が、ワクワクすること、ドキドキすること、直感を大切にいきることが優先されるのじゃないかな。

私が楽しいのは、冷えとりのことを話している時、ガン患者さんをカウンセリングする時、かなあ?

今のギリギリの世の中、やりたいことをやらないでどうするのって感じがする。

ただちょっと住む場所が違うだけで、この世にいなかったかもしれないんだ。

誰に遠慮がいるのか。

何に遠慮がいるのか。

なぜ、決めきれないのか。

よくよくよーく考えてみるといいよ。

も一つ書きたかったけど、また次の機会に。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-03-16 00:03 | ワクワクドキドキ