乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

優しい音楽を

iPhoneアプリで、やっとゆっくりなれる音楽と出会いました。

今日の夜はすみませんが、震災関連は私の中ではお休みです。

明日はシャバでどうせそういう話題が出るし。

避けては通れない。

心配や好奇心でものをいう人も、いるので。

やっと落ち着いたかなあ。

外に出て、散歩して、落ち着きました。

とにかく体が冷え冷え。

温めて温めて。

もう、靴下MAX。

今回のことで、原発はもういらないよね。

だから、九州電力だからとか関東に遠いからとかじゃなくて、この、楽チン生活ばかりを優先させてきた私たちに責任があるのよ。

だから、使わないコンセント抜くとか、湯たんぽ使うとか、もう一枚着込んで、暖房の温度下げるとか。

本当に何が大事なのか、見栄やエゴじゃなくて、いまから生まれてくる新しい命が、路頭に迷わないような世界を作らなきゃいけない。

マイカーの使用を控えたり、誰でもできる。

批判、批評は必要ない。

みんな一生懸命やってる。

私たちも、できることからはじめよう。

ずっと最近言ってること。

靴下履こうとか。

実践しなければ意味がない。

そして、ポノりましょう。

訳わかんなくていい、感情こもらなくていい。

ごめんね。

許してね。

ゆるしてくれる?

ありがとう。

あいしてるよ。

って。

いままで好き勝手生きてきて


ごめんね。許してね。許してくれる?ありがとう。愛してるよ。

って。

愛してるよ。だけでもいい。

ありがとう。だけでもいい。

とにかくやってみて。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-03-13 19:44 | じぶんのきもち