乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祈ることと玄米と塩と辛い味噌汁

未曾有の大災害となってしまいました。

亡くなられた方、本当にお悔やみもうしあげます。
被災された方々も、お見舞いもうしあげます。

このブログもやっとかいてます。

木曜日からなんとなく調子が悪かったり、火曜日、水曜日と、すごくシビアな仕事をしたり。

つまりはそういうことかと。

自分で書いてて中々祈ることもできない位、やられてしまって。

今日は勉強会でしたが、とても無理で、中止しました。

たまたま、昼からマッサージを予約していて、行ってみたら、そこの方もかなりグロッキー。

私をさわってまたさらに調子悪くなって。

でも、ここ一ヶ月あったいろいろ楽しいことを話しているうちに、エネルギーが少し変わったのがわかりました。

とにかく、節電と愛と祈りを‼

早めに夕飯準備、早めに風呂。

もう、太古の生活へ戻るべきとの神様からの通達。

原子力発電は不必要。

今日はコンセント全て抜いて、iPhoneでラジオのアプリで情報を得ています。

iPhone、素晴らしいです。

スマートフォンで本当に良かった。

電話もお互い同じアプリなら無料でつうわできたり、しかも通じやすかったり。

Twitterが強いみたいですね。

ほとんどの情報をTwitterで得ました。

福島原発の事故、被害を最小限に食い止める為に大変な努力を今まさにされていると思います。
ご苦労様です。

長崎は原爆を経験し、そこから立ち上がりました。

放射線をあびても、玄米と塩と辛い味噌汁で体調を立て直した方のお話をきいたことがあります。

最近亡くなられた、秋月先生です。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/lite/archives/1341844.html

こちらのブログが参考になると思います。

和歌山のカレーヒ素事件の時も、玄米菜食の方はすぐはき出して無事だったと聞いております。

慌てないで、対処できるものと信じております。

とにかく、現実的にできること、節電とか募金とか献血とか。

と、あとは祈りや癒し。

つまりは愛。

何もかも実践しなければ意味がない。

本当にそう思います。

今日は祈ります、不安を解き放って。
c0086460_21261440.jpg

[PR]
by y-maki1107 | 2011-03-13 06:04 | じぶんのきもち