人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実践あるのみ

東城百合子先生の講演会にいってきました。

あんなふうに叱ってくれる人は東城先生しかいないんじゃないかなあ。

日本がおかしくなっている。

勉強勉強ばかりで、体を使わない。

お手当ては、体を使って、実際にやる。

なんでも実践が大事。

料理教室で作ったものをまた作ってみる。

料理の本で作ってみたいと思うものを実際作ってみる。

実際うごけば、世界が変わる。

後輩のお弁当の件でも、そう。

とにかくやることが大事なんだなあと。

靴下も、いろいろ言わず履く。

クリーニングも、やるだけ。

私も、とにかくやるよ‼
by y-maki1107 | 2011-03-06 18:02 | ワクワクドキドキ