乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

腰痛さま、やってくる

最近、食べ過ぎていた。

やってきました、食べ過ぎの時にでる腰痛さま。

右の腰がいたいです。

昨日は半身浴し過ぎて疲れたもんで、きょうはあんまりしたくない。

ので、湯たんぽ入れて、くるまってます。

お腹も空かないので、きょうはまだ玄米せんべいを三枚だけ。

あとはお白湯としょうが紅茶。

あー、湯布院に行きたくなってきた(*^_^*)

来週末、天気がよければ、行こうかな♫

きょうはぽや~んとしながら洗濯したり、本読んだり寝たりします。

久~しぶりに寝坊しました。

ここ一年でやっと寝れた、みたいな。

休みの日でも割と早く起きちゃって。

こういう日も必要だと思う。

明日も当直だし。

後輩のインフルも軽快したみたいでよかった(*^_^*)

のんびりします。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-27 12:19 | 毒だし、冷えとり