人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お冷えさま、いらっしゃる

木曜日当直。

木曜日朝、4食分プラスアルファの玄米ご飯と、野菜のおかずをもち、出勤。

木曜日はすごく忙しくて、三時前に昼ご飯。

夕飯は8時半頃。

当直ご飯は焼き魚に大根おろしタップリ。
オクラのおかか和え。

ご飯は持って行った玄米ご飯。

金曜日、朝は玄米ご飯とお味噌汁を飲んで。

昼は仕出し弁当、ご飯だけ玄米ご飯。
ささみとシャケは食べて、砂糖も入ってるよね。

夕飯は友達とインド料理屋のカレー。
野菜カレーとナンとチャパティ。

土曜日、お冷えさまきました‼

生理がきたからかと思いましたが、震えるくらい寒い。

同僚がインフルだったので、えー!と思いながら、熱を測ったら35度台。

料理教室をキャンセルして、半身浴。

まず、泡みたいなのがでて、黄緑色に近いかな、お湯の色。

史上最高のにごり方。

温まるまでにも相当時間がかかりましたよ。

水曜の夜も外食だったし。

こんなダイレクトに響くのね。

ある意味すごいね。

やっと温まり、ホッとしましたね。

今日は早く寝ます(*^_^*)
by y-maki1107 | 2011-02-26 19:29 | 毒だし、冷えとり