乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

上も下もなくて

今は傲慢な気持ちがいっぱいで。

とくに、止められない自分をもう一人の自分が冷静に見ていて。

それを、二人から注意された。

ありがたかった。

だけど、これはよくないことだけど、そのままの私を見たかったというのもあって、わざとブレーキをかけなかった。

人から見ると、躁状態。

自分が偉い。
自分が全て知ってる。

エゴの思うがまま。

傷つけた人ごめんなさい。

辛かったよね。
私も辛かった。

あるブログに天使になって、天上からみたら、上も下もなくてみんな一緒に見えるよとあった。

そうだよね。

病気の私としか認識がない先輩の存在も、そう思う私の心の裏返しなんだろう。

上司からはもう完治してるよなあといわれた、今の私をずっと見ていてそう思うと。

とにかく、以前と比べてずっとよくなってるのは間違いない。

健康最上級にはまだまだなのかもしれないけど、近づきつつあるのは確か。

時々落ち込んだりするけどね。

一直線に行けばもうけものだけど、そうじゃない。
時には上がり時には下がり、だけど気がついたら、あらちょっといいじゃんみたいな。

繰り返しになるけど、病気を通さずその人を見る訓練期間を受け入れやっていくしかないんだ。

それを修行と思わず、ワクワクドキドキした気持ちで楽しんでいこう。

修行は必要ない。

新しい世界が私に何をもたらしてくれるのか、ワクワクドキドキした気持ちで楽しんでいけばいい。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-25 05:45 | じぶんのきもち