乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早かった!

昨日、ちょ~凹むことがあって、かなり落ち込んで真冬並みに冷えとり超強化して、寝ました。

睡眠不足もあったしね。

朝起きたら、幸せな気分。

すごい。早い‼復活が。

昨日泣いてた自分はどこ?

冷えとりはすごいなあと思った。

体と心は当然、影響し合う。

一緒にいい方向に行けばいいけど、なかなかそうもいかない時がある。

玄米や旬の野菜をしっかりとる。
冷えとりをする。

など、やってみると、体がまず先にうごいてくる。

と、心も自然といい心持ちになってくる。

今日もいろいろあったけど、これを実感するために、昨日の出来事があったんだと思いました。

まだまだ、傲慢な気持ちやエゴが喜ぶようなことをしている私。

しっかり反省しつつ、毎日のありがたい学びを楽しみながら進んで行きたいなあと思う。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-23 23:29 | 毒だし、冷えとり