乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悲鳴

すごすぎる。

うれしい悲鳴‼

赤峰勝人先生の講演会に行きました。

まるで真央ちゃんのトリプルアクセルのように、終わったらまた完全に人生が変わってました。

完全無農薬、無化学肥料の玄米と野菜の食養生をすれば、ガンも治ると言われました。

ガンになったのは有害な化学肥料を浴びた野菜や、栄養のない白米を食べてるからだとも。

やっぱりそうなんだ‼と、腑に落ちました。

アトピーの患者さんが出現し始めた時期は除草剤を巻き始めて4年立ってからだそうです。

不妊も、除草剤や化学肥料をどんどんやり始めてかららしく、昭和30年代始めの精子の数は1億二千万。今は三千万とも。多くは奇形があると。
不妊の相談にもくる人がいるが、夫婦二人ともきてもらって、旦那さんも玄米を食べてもらわないとだめだと、言われてました。

たくさんありすぎます。

しかも、2005年に赤峰先生監修の料理本がオレンジページから出てました。

塩が大事と何回も言われてました。

塩田法からごろっと変わって、ナトリウム塩になって、体の不調が増えた。

豚が何匹も死んで、天然の塩をあげたら最後の豚が治ったと。

で、塩も作ってしまった。

天然の海塩。できれば、身土不二で、近くの物を。

くわしくは
なずなの会
http://www.nazunanokai.com/
で検索してみてください。

勉強しないといけないなあと思っていた千島学説にも出会いました。

嬉しくてたまりません。

今日講演会を聞いて、いてもたってもいられなくなって、何をしたと思いますか?

前から欲しかったおひつを買いました。

で、職場のご飯を玄米にしようと思ったのです。

とにかくみんなに食べてもらいたいと。

今は米の研ぎ汁をおひつにいれて前処理。

白米を研いだの、久しぶり。
さあ、なんに使おうかなあ。

とりあえず炊いて少しずつ食べるかな。

感激しました‼
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-20 20:03 | ワクワクドキドキ