乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うつのこと

昨日、以前うつだったことがぽーんと、浮かんできた。

その頃、青汁を飲んだり、発芽玄米を食べることで頭痛がマシになる経験をして。

ネットで、いろいろな情報を探して。

体には栄養がとっても関係していること、ミネラルやビタミンなどが、重要な役割を果たしているんだなあ、思うようになった。

で、かなり質のいいサプリに出会いました。

数年にわたって飲んでました。
今年の春まで。

ベジタリアンになって、本格的に靴下重ね始めて、ホルモン治療をやめることにした時に、できるだけ薬を飲まないことに決めた。

自然なもの以外、しばらく体に入れないことにしようと思った。

冷えとりの本に、進藤義晴先生が、冷えとりの人は自分でミネラルとか作り出せる体になるって書いておられます!

これを知った時の衝撃(*^_^*)

ちゃんとした体になれば、余分なものはいらなくて、自分でまかなえるんだ~すごいなと思った!

最近、聞かなくていい話はシャットダウンしてしまうようになってきて。

おもしろいです。

うつもたべすぎだったんだなーという事も腑に落ちた。

うつの人、一時的に粗食にして、新鮮な旬の野菜をたくさん食べてみてください。

玄米か五分つきとかを。

治る手助けをしてくれますよ。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-18 06:14