乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冷えとり友人のベビー誕生

冷えとりしている助産師さんで、41週に入って、なかなか産まれなくて。

もう、今日生まれなければ、明日昼から帝王切開。

陣痛促進剤使ってたけど、破水から55分。

二人目とはいえ短い!

破水する前に会った時、まだまだ~なんていってたのに(笑)

本当にいいお産だったと思いました。

自分のことのように、嬉しかったです。

冷えとりしている助産師さんたちも、実際に今回のお産を通して、いろいろ受け取ったものも大きかったのではないかなあと思いました。

自分の冷えとりがまず先。

そして、仲間、そして、妊婦さん、患者さんへ。

経験したものの強みじゃないでしょうか。

今回の出来事に遭遇させてもらってありがとう。

チビ子、同じ社会の一員として、よろしくね(^_−)−☆
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-17 22:06 | じぶんのきもち