人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝えたかったこと

赤ちゃんを欲しがっている後輩がいるけど、妊娠しそうな気配がなくて。

いくつかいいたいことがあったけど、とりあえず。

この後輩には、いろんなことが見える人が近所にいて。

その人に、妊娠するのに何が足りないか聞いてごらんと話してみた。

いつもその人から、冷えてるよ、そんなんじゃダメよと言われるらしい。

靴下4枚くらいはいてやっとましで、今日は一枚履き忘れて来たら、スースーすると。

靴下を重ねはじめて、はじめて冷えがわかりだしたそう。

以前はほてりがひどくて、アイスクリームをよく食べていた。

あとは食事のことと、お酒のことも言いたかったけど、とりあえず冷えとりを徹底してもらうことに。

シルクスパッツと、シルクレッグウォーマーを手に入れてはいて欲しいこと、靴下は気持ちいいと思う上にもう一枚重ねて欲しいことを、話した。

見えないところにいる、未来の赤ちゃんが来てくれるかどうかはわからないけど、やる時は徹底してやらないといけないんじゃないかなあ。

やって手放す。

靴下はいて、食とお酒の量をコントロールできるといいなあ。

食やお酒の量をコントロールして、体がいい状態を導く為にここの赤ちゃんはいるのか。

そうか~。

また明日、話そう。
by y-maki1107 | 2011-02-14 22:21 | じぶんのきもち