乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第4回冷えとり勉強会

金曜日、冷えとり勉強会を開催しました。

みんな体調がよくなってきました。

三人、初めての人が参加されました。

一人は癌でもうやる抗ガン剤がない患者さん。

自宅で、びわ温灸と長岡式玄米とストレッチと。

ご自分が何故癌になったか、みんなの前で話して頂けました。

今はおうちで過ごせることがとても幸せであると、言われてました。

ガンの患者学研究会の支部会みたいな感じで、いろいろシェアできました。

もう、治るスイッチは入っている気がします。

あとはほんとに、靴下をはいて心の冷えをとって欲しい。

あとの二人のうち、一人は癌の方。
初期ですが、若いです。

もう一人の方の話を聞いて、どう思われたか、次回聞いてみたいです。

その友達の方は癌ではないけど、靴下は一枚、普通の靴下。

でも、生理が一年に4回しかこないと‼

まー、もう、ここもあり得ない。

とにかく、生理は大事なもんだよ。

いきなり好きな人ができて、年に4回しか生理がこない人が赤ちゃんが来てくれる?

それは、難しい話でしょ。

なんか、面白いキャラの人だったので、これからが楽しみね。

そして、生理に関する話をしなきゃ。

まずは布ナプキンの話からかなあ。

つながるつながる。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-13 22:16 | 毒だし、冷えとり