乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子宮筋腫

子宮筋腫の相談を受けたので。

子宮や卵巣は五臓六腑に入らない臓器。

つまり、なくても命には別条がない臓器。

肝臓や腎臓の毒を肩代わりしています。

筋腫ってね、直接みたことある人、少ないと思うのね。

もう、脂の塊なんですよ。

私も持ってました。卵巣の手術の時にとってしまいました。

肝臓の毒を肩代わりしてくれて。

子宮自体に問題があるというより、五臓六腑の肝臓や腎臓の問題なわけ。

そう、筋腫をとってもね、変わらなければまだ筋腫ができるベースがあるから、またできる。

おんなじ。ガンと。

肉や乳製品、白砂糖をやめて、半年くらい玄米菜食して、様子をみればいい。

たかが筋腫、でも、体が悲鳴をあげてるのは同じなんです。

筋腫があれば、当然、不妊になりやすいし、貧血にもなるし。

筋腫がある人を見てると、顔は小顔だったりするけど、体にバーンって肉や脂肪がついてます‼

アトピーだったりね。

体を大事にしてあげよう‼

体や心の声をたくさん聞いてあげよう‼

聞こえない時は、体が悲鳴をあげてる時ですよ。

肝臓なら、食べ過ぎ、腎臓なら、もーめちゃくちゃ冷えてる。

とにかく温めて、腹六分。

食べ過ぎないで。

欲に負けて、体を犠牲にしないで。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-13 13:32 | 毒だし、冷えとり