人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネバネバ星人はやめようね

~しなきゃ、~せねば

の、ねばねば星人はもうやめようね。

自由に生きよう、好きなように。

わがままとは違うよ、自分の心地よい感じを大事にして。

今日は本当にのんびりできた。

結局、な~んにもせずに、テレビ見たり録画したもの見たり、Twitterしたり。

石井ゆかりさんの今日の星占いのまま、台風の日のように、雨戸をしてお籠もり。

まさしくそう。

シンクロだらけで、面白い。

昨日、リーディングの前に、ルピシアの紅茶を頼むか頼まないかで悩んでいたんだけど、リーディングで、ゆっくりお茶を飲む優雅な時間を持ってねと言われて。

もちろん、今朝頼みました( ´ ▽ ` )ノ

そしたら、ルピシアの紅茶が引き出しの奥から出て来た。

のんびりした~(*^_^*)

幸せ~♫

オーラソーマ、カラーセラピーは近くにありそうなので、そういうことに詳しい友人にちょっと聞いてみて、いってみようかと。

ホームページからすると、違うところの人もよさそう。

とにかく会って会って会いまくることになるかなー。
by y-maki1107 | 2011-02-13 00:08 | ワクワクドキドキ