人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーディング

リーディングを受けてきました。

心をベースにする病院をつくるようです。

そして、全ての年代の人が楽しく過ごせるように。

今までにない病院、だけどこれから必要な大事な病院。

固定概念を外して、わたしがもっと柔らかくなる。

バランスが大事。

心が良くても身体がダメならダメ。

身体が良くても心がダメならダメ。

幅を決めずに、壁をなくして。

いろいろやってほしい。

オーラソーマ、カラーセラピー、アロマセラピー、アーユルヴェーダなど。

自分で体感したものをどんどん取り入れて、いいものをやっていけばいい。

今年はすごく大事。

今の病院の外が大事。

人とのつながり、自分の魂とのつながりが大事。

リラックスして楽しめばよいだけ。

くつろぐ優雅な時間を大事にして。

美味しいお茶を飲んで、美味しい食べ物を食べて。

自分の信念を貫くこと、周りはほおっておく。

心がワクワクする方向へ飛んでいけば、直感がもっと冴えてくる。

人を見る目ができてくる。

人脈も芋づる式。

シンプルに。

行動もスマートに、無駄がなくなる。

などと、言われました。

恋愛、結婚についてもちょっと教えてもらいました。

とにかく、前に進むのみのようです。
by y-maki1107 | 2011-02-11 23:48 | じぶんのきもち