乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー

ぼちぼち

患者さん、かたい人たちばかりで、柔らかくするのが、役目で。

もちろん、気付く手助けをするだけ。

まったく、扉がしまってる人もいて、取り付く島もなくて。

すべて、かちこち。

きっと、いいたいことも言えてなくて、伝えたい思いも伝わらず。

わたしはなんとなくわかるので、間をとって伝えたり。

わたしの成長としては、こういう人もそのまま受け入れることができるようになってきたこと。

昨日今日と、以前はできなかったことが、できるようになってきた。

自分でも驚いている。

手放したり、クリーニングしたり。

少しずつ成果が現れているのかもしれない。

いや、そうに違いない‼

新月で、節分で、そういう節目の時期に。

嬉しいこと。

そうだ、お年玉ももらったよ。

神社の節分祭にもいって来た。

睡眠不足なので、今日は少し早めに寝ます(*^_^*)
[PR]
by y-maki1107 | 2011-02-03 20:10