乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

研究会と同門会でした

昨日は朝から晩まで、一年に一回の医局会、研究会、同門会でした。

うちが主催でうちの病院で開催しました。

無事終了しました(*^_^*)

よかった。

私の四月からの人事も決まって、ほっ。

新しくくるのも、男の子だし。

宴会の食事も半分だけ食べて、炊き込みご飯を美味しく頂きました。

終了して、ちょっと開放感。

同門会でも、わりと仲がいい先生と、一緒の席になり、楽しく談笑できました。

同門会の雰囲気がすごくいいんですよね~。

で、仲良しの先生と、ワインを飲みに行きました。

美味しい野菜をワインのつまみにして。

いい一日でした。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-01-30 19:53 | お仕事