乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食べないで!

節分前の土用の頃は消化器、つまり胃や腸の毒だしの時期。
下したり吐いたりいわゆるお腹の調子を崩しやすい時期です。
こんな時は食べずにお白湯を十分飲んで、蜂蜜なめたりすれば、いいと思います。

職場も日替わりで体調崩す人続出です。

体調を崩すと元気を出すために、食べろ食べろといいますが、大ウソ。

お腹の負担をとるために、小食、あるいは食べずにいるのが1番いいです。

食べないで‼

今の世の中は飽食から病気になってます。

ガンも鬱もそう。

食べ過ぎてるのは冷えてるから。

体も心も。

母には早くから靴下を履かせてましたが、父にもプレゼントしました。

暖かくて、気持ちいいらしいです。

よかったね~(*^_^*)

早くあげればよかった、反省。

いろいろわだかまりがあるんだね(笑)

家族に優しくできれば、人としていうことないみたいですね。

わたしの場合、旦那じゃなくて両親だから、直に感情が出ちゃう。

いろいろあるけど、うちの両親はとてもできた人たちであり、ここに生まれてきたのも、すごくラッキーなことです。

二人とも色んな仕事を背負いに、この現世にきたようですね(*^_^*)

それを成し遂げてます。

すごいです。

話しがずれた(笑)

食べないで‼たまには。
[PR]
by y-maki1107 | 2011-01-27 10:27