乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢が少しずつ叶う

畑仕事がしたかったり、味噌を作りたかったり。

ことごとくかなっていく。

アンテナを張り巡らすことはもちろん、友人を増やしたりしていくことが、大事なんでしょう。

リアル友達じゃなくても、あった事がないネットで仲良くなった人も、本当にたくさんの事を教えてくれます。

わたしはたまたまネットで出会う人々が、いい人ばかりで、困ったことは数えるほどしかなくて。

なんか毎日すっごい幸せなんですよね~(*^_^*)

アラフォー独身よ(笑)

冬はうつになりやすいっていう説もあるそうですが、そんなの嘘だと思います。
ただ冷えてるんですよ。
心が冷えてるだけ。

靴下重ね履きして半身浴しましょう。

案外、病気の人にも多いんだけど、半身浴だけでもやったらいいのにやらないのは、冷えが治らなくてもいい、病気が治らなくてもいいと、心のどこかで思ってるんですよ。

まさしくそれが心の冷えなんだけど。

ははは、まだ、肝臓がまだまだ。
傲慢な意見かも。(笑)
[PR]
by y-maki1107 | 2011-01-23 19:31