人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のめんげん

後輩が年明け一週間休んでいて、嘔吐したり、指にすごい湿疹ができてたり。

あー、それ、瞑眩だね。

たまたま、いろんなことが見える人に冷えてるよ、冷やしちゃダメよーって言われたりして。

その後輩も、冷やしちゃだめってわかるけど、じゃあどうしたらいいの?みたいな。

うん、冷えとりよって。

別の人。
肉を食べると半身浴中で、汗をすごくかき、匂いが臭いと。
味わって食べる事ができるようになり、頭の中が整理されてきて、集中して考える事ができるようになってきたとのことでした。
お正月食べ過ぎて体重が増えたけど、また減ってきてるそうです。
仙骨つまりお尻の部分に湿疹ができたり、膝の後ろに湿疹ができたりしているといってました、毒だしですね。
この方は自分の体に起こる変化が楽しくてたまらないとのこと。

嬉しいですね。
by y-maki1107 | 2011-01-18 23:32