乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素晴らしい人々

最近、会う人会う人それぞれ素晴らしい方が多くて、しかも、今日Twitterで、自分の中にそういうところがあるので、会えるんだみたいなことを言われて、とても嬉しかったです。

わたし、片付けられない症候群の人で無用にものが多い。

これでもだいぶマシになったけど、まだまだ。

最近会った人でとてもセンス良く暮らしているのがわかるし、勉強になるなあと思っている。

神様はほんとに必要な人と会えるようにしてくれる。

ありがたい(^-^)/

話は変わりますが、やっぱり漢方の勉強することにしました。

西洋医学、東洋医学、冷えとり医学。三つマスターすれば、怖いもの知らず(*^_^*)
[PR]
by y-maki1107 | 2011-01-17 22:40