乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日気になったこと

言い方が悪くて、傷ついた、みたいな話をきいて。

うーん。

ま、私も時々あるけど。

両方ね。

でもね、本気で言ってる時には、愛が入ってると思うよ。

言い方をもっとよくして欲しい~ってのは、期待ですよね。

~して欲しい。

それにそぐわなければ、はねのける。

ま、要するに甘えて自分の思うような慰めが欲しいだけのような気がします。

もちろん、考え方の悪い癖の一つで、人間が悪いわけじゃない。

そんなこと思いました。

加害者も被害者もないんだってこと。

話は変わって。

今日はすっごい忙しかったのですが、なんとかなりました。

イライラすることも少なく(ゼロじゃないところがミソ) (笑)、ストレスチョ~少なかったです。

いとこが靴下編んでくれました。

9枚履きの上でも余裕で入ります(^_−)−☆
c0086460_22513736.jpg

[PR]
by y-maki1107 | 2011-01-11 22:39