乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも、愚痴メールか不安メールしか送ってこない友人。

今日は体調が悪い日だったみたいで、不安メールばかり。

ヘルプミーなんだろうけど、自分を救えるのは自分なんで。

離れてるし、お大事に、ゆっくりしてね。

ってしかいえない。

この友人の存在はなんなんだろう。

これも鏡なんだろうなあ。

自分の中にもきっとあるもの。

あー、すべて学びね。

ポジティブシンキングじゃなくて、不安な気持ちを味わいやり過ごす術を学ぶこと。

今日も一日勉強でした。

私的には満たされているみたいで、気持ちはとても凪いでいます。

野菜を買いにいき、焼き芋を食べ、スタバでまったり。

家でも読書と掃除。

いい連休でした。

お仕事されてる方、お疲れ様です(*^_^*)
[PR]
by y-maki1107 | 2011-01-10 18:15