人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池川明先生と南山みどり先生の講演会

お腹の中にいる赤ちゃんと話したり、胎内記憶で有名なお二人の講演会に出席してきました。

スピリチュアル度120%‼

みんな参加してた人、理解できたかしら?(笑)

いつも思っていることを繰り返し話されました。

自分を大事にしよう

とますます思いましたね。

そして、エビデンスがないことを他の医師に理解してもらうのは無理だよって言ってもらって、安心しました。

アプローチは異なりますが、同じ考え方の医者にお会いできて嬉しかったです。

出会いに感謝しています。

また、いろんなことがわかってきて、いろんな可能性の扉が開きました。

うふふ、やっぱり産婦人科医もいいなあ。

ここ数日、愛にあふれた日々を過ごしとります(笑)(^∇^)

三連休、初日は仕事と、冷えとり勉強会。

中日はマッサージと講演会。

最終日はスタバでまったり。あとは掃除かな〜(*^_^*)

ゆっくり過ごせてありがたい。
池川明先生と南山みどり先生の講演会_c0086460_12183651.jpg

by y-maki1107 | 2011-01-10 12:07