乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっとちょっとわかったかな?

今日はひらめきがすごいです。

ひらめきというか、やっと少しわかってきた。

人を裁かないということが。

人を決めつけないということが。

今まで何をやってきたんだろう?って。

でも、明日は自分で作ることができるし、自分でしかつくれない。

患者さんがやりたい治療をサポートすればいいんだなって。

私が例えば、薬をなるべくのみたくないから、患者さんにもそれを強いることはだめで。

今頃気がつく。

もちろん自分の意思や自分のやり方や思いもあるけど、それはエゴ。

私の思う通りにしたいというエゴ。

さ、いまから手放して生きていくよ(*^_^*)

※※※※

冷えとり勉強会、第三回でした。

はじめて参加が5人。

食事のことも勉強できました。

憧れの靴下破れの人が2人‼

特に今日来てない、リウマチの人は履いてから三日で、やぶれたそうです、

あー、勉強になりました、また、頑張ろうっと(*^_^*)
[PR]
by y-maki1107 | 2011-01-08 22:21