人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年、お世話になりました!2011年いらっしゃ~イ!

あと2010年ももう少し。

いかがおすごしですか?

私は職場で2011年を迎えます、1月1日はその年の1~4月と同じような感じらしいのですが、まさしくそうみたいですね。

4月からスローダウンしますから。

激動の~というべきでしょうか?

卵巣ガンが見つかり手術して・・・・

でも、ものすごく心穏やかに今日は過ごしていますよ。
終わりよければすべて良しってことではないでしょうか?

すごく穏やかですね。

外は寒いけど、今日は自分はホカホカで、窓を少し開けて、お掃除したり家のことをいろいろしてました。

なんといっても今年は、ガンの患者学研究所をしったり、玄米菜食を初めて20キロ近くやせたり、冷えとりを初めて靴下をレギンスを重ねて重ねて。

そして、いずれ開業して、薬に頼らない新しいクリニックを開く予定です。

西洋医学を否定するつもりはありません、自分で治す、自分で治るをモットーに患者さんとともに歩み続けたいのです。

まだまだ、私も心の冷えが十分とれてないこともわかってます、これからの課題です。

お~あと2010年も3時間になりました。

教育テレビで第九の歓喜の歌がちょうど始まります。

今年もみなさんに大変お世話になり、ありがとうございました。本当に感謝しています。

今ここにいるのはみなさんのおかげです。

寒くなりました。

みなさん、よいお年をお迎えください 
みなさまに、祝福の嵐が吹き荒れんことを‼
チャオ(^^)v
by y-maki1107 | 2010-12-31 21:02