乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高校の同窓会でした!

高校の同窓会でした。 

いや~すごい雪なんですよ。あれ、関係ない?

年に1回か2回しかつもらないのに、もうすでに積もってますね。

明日夕方から仕事なのになあ。

高校の同窓会は全部で30人くらいかなあ。

隣に座った人はある県の高校ラクビーの代表の監督さんしてる人でした、すごいね、何年かまえは優勝したっていってました。

文系クラスの人が8割以上かな?

なんで稀少な私でした 笑

わからない人が多くて 苦笑

また、夏にするみたいだから今日いけなかった人や、別の友達も連れていこう。

久しぶりに楽しかったです。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-12-30 23:02