人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みに突入

夏休みもなかったし、今日から31の夕方まで完全なお休みです。

友達とこの寒い中、福岡にきて、遊び倒してます。

福岡にもフレームワークス、できるそうです!やった~、シルクの靴下と紺のスパッツを買いましたよ(*^_^*)

今日は韓国薬膳料理、久々に肉を食べたけど、本当に野菜が多いので、いまのところ、気持ち悪くなったりぜんぜんしてないです。

食べすぎにきをつけなきゃ。

負荷、ストレスがかかるとバカ食いするってことを肌身で感じました。

四月からはしっかり計画たてて、米作り、野菜作り、料理、パン作り、ジムに通うなど、楽しんでいきます!

クリニックの柱になることを探しながらね。

冷えとりの九州支部をやれればなあと思ってます。

食と心と体のクリニック!

いいね~(*^_^*)

今度食育祭にいって、和を広げようと思います。

早く農園に一度行きたいなあ。

立ち読みした占い特集の雑誌に、楽しいことをやっていきましょうってかいてあって、そうだよねー、冷えとりプラスαだよ‼って再確認。

子供の頃、楽しかったことってあまり思い出せない。

勉強は楽しかった。

やっぱり勉強するしかないのか 笑

ほんと、今日は愚痴も言わず、嫌なこともなく、アクティブでいい一日でした。

ありがとう。

休みをもらったことに罪悪感をもたず、もしそういう気持ちが起こったら、そういう私も許していきたいです。
by y-maki1107 | 2010-12-25 22:53 | oboegaki