人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱が下がって

だいぶ楽になりました。

今日まで休みます。

ずいぶん無理してたのかもなあ。

カレンダー以外の休みはほんのちょっとだけで。土日だって、半分から三分の一は待機なわけで。

なかなか冷えがよくならないのですが、交感神経刺激症状が仕事をやっている限り、なかなかよくならないかなあと思います、調節機能が狂ってる。

四月から休職してのんびりするのはぜんぜん間違いないみたいですね!

必要なのは休養だ!そう思いますね。

風邪引きもめんげんも今のわたしには必要なこと。

無用なことなんて一つもない。

乳がんも卵巣がんもわたしには必要なこと。

そして出会った玄米菜食も、砂糖抜きも必要なこと。
冷えとりも。

玄米菜食とかマクロビオティックに出会わなければ、今の健康はなかったかもしれない、そういう意味では乳がんも卵巣がんもわたしには必要なこと。

人生ってよくできてる。

そう思いました。
by y-maki1107 | 2010-12-08 07:55