人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My冷えとりスタイル~スパッツ編

スパッツは

ストレッチ天竺十分丈レギンス

シルクスパッツを重ねて4~6枚履いてます。

無印のは夏用みたいで在庫が少ないです。

来年の夏、大人買いする予定。

4~6枚も履くほど冷えてるのねというのは置いておいて、もう寒くないほかほかでいられるように履いてます。

下着は綿かシルク。洋服も新しく買うのは、なるだけ天然素材のものを選んでます、なので、行くショップも限られてきました。

近くにそういうお店はあまりなくて、二軒ほどあるのですが、そこはちょっと若者風なので、自然と若者風のかっこをしています。

誰も文句を言わないので、若い格好をしています 笑

10月に買ったユニ○ロのズボンも痩せてぶかぶか・・・・・・

でも、私の場合、長年の美食がたたっての病気なので、足つぼではいつも胃の部分が腫れてます。ゴリゴリです。
なので、あまり食べすぎないように気をつけてます。

たぶん進藤先生に言わせたら、これでも食べすぎだろうなと思います。

きょうのめんげん
咳、のどいた。いわゆる風邪っぽい。それと何となく便秘気味、もうちょっとすかっと出てくれると助かるんだけど。

ま、何があっても冷えとりするだけ。
by y-maki1107 | 2010-11-30 06:34 | 毒だし、冷えとり