乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あいかわらず

結構ひどい生理痛。

若者みたいに量も多し。

そう、毒だし。

婦人科系が悪いってことですよ。

ホルモン治療のおかげで4年近く生理がなかったのでどばどば出てるんでしょう。

ありがたいことです。

薬使わず、ひたすら温めるだけ。

靴下も10枚くらい履いてます。

カイロしょって。

半身浴も2時間くらいして汗を出しました。

ちょっと外食続きで卵食べたりしてるので。

12月に入ると忘年会じゃなんじゃかんじゃ・・・・・・

きついのは自分なので気を引き締めて。

一つの忘年会はお野菜のおいしいイタ飯屋さんなので、そこは楽しもうかなと思ってます、メインはお魚に変えてもらって。

今日は早起きしてみました、といっても5時ですが。

遅くとも11時までには寝て、早めに起きる生活にまた戻そうと思います。

がんばります!

きょうのめんげん

生理痛
手の荒れ・・・ひどいです、痛いです、できるだけシルクの手袋するようにしてます、あとは何もしていません。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-11-29 06:40 | 毒だし、冷えとり