乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

友達とごはん

おうちごはんで野菜がたくさんというカフェに行ってきました。
野菜のせいろ蒸し定食。
とってもおいしかったです。
残念ながらお肉も入ってたけど、ほとんど友達が食べてくれました。
たまごもサラダにありました。
でもほんの少し、たくさんお野菜食べました。
友達、ちょっとやさぐれてましたが、小2の子がおばあちゃんとやってきて、おばあちゃんは帰って1人カレーを食べてましたが、明るい礼儀正しい子で、癒されました。

今週は上司がいなかったので、実質ちーふでしたが、なんとか無事終了して、ホッと一息です。

今週、しんどかったのはあまりにも志しの違う人たちと、もめたこと。

しかし、やっぱりもめてもどーにもならない。
すべてを手放し、がんばる。

どこかで自分の正しさを主張したかったのでしょう。

まだ、たくさん傲慢な気持ちが残ってるってことだ。

すべてに感謝の気持ちで。

いつも、よく働いてくれる私のからだに感謝です。

ありがとう。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-11-26 22:23