乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポノってました

昨日の夜から、変なことばっかり、起きてます、あまりよくないほう。

なので、ホオポノポノのクリーニングをがんばってやってます、暇があると、ポノってます。

ごめんなさい

ゆるしてください

愛しています

ありがとう


ゆるしてください・・がよくわからないときがあるのでその時は・・許しますと言ってます。

そして、いらいらしたり、いやな気分が起きたら、箱にその気持ちを入れて、封をしてダイナマイトでその箱を爆破させたり(イメージです)、その気持ちを握りしめて放す、ボールペンを握っていてそれをぽんと放り出すような感じで。

やってます。

案外効きますよ。

そして、最近痩せすぎて、筋力がないので、散歩を今日は帰りに30分しました。

半身浴一時間。

あと、ちょっと体操して寝ることにします。

そうそう、どうも、また来年、畑仕事をすることができそうです。

12月に入ったらみてきます。

そして、周りがたくさん、冷えとりレディ(セールスレディみたいですね 笑)に・・・・

わーい、私は、毎日のようにネットでみんなの分の靴下を買っています。
もう何がなんだかよくわからないくらい、靴下があります。

在庫を抱えるってこんな気分?

私の周りで誕生日の人や、記念日の人、クリスマスプレゼントは靴下と冷えとりガールのスタイルブックです。

面白くなくてすみません 笑

隣の科の男子、全員風邪ひいて咳してます、なんて毒だしができる素敵な体なんでしょう。
うらやましいです、でももっと健康になるもんね。

昨日、ある人のブログに行って卵巣の手術をして半年がたったことに気がつきました、忘れてました 笑

そうそう、靴下はき始めた人、ほとんど、よく眠れるって評判です。

きょうのめんげん ふくらはぎやすねに皮が向けた跡が何カ所かあります、脱皮中?
[PR]
by y-maki1107 | 2010-11-24 23:40 | じぶんのきもち