乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近、気になった記事

いま、ある人のブログをよんでいて、冷えとりしてほしいなあと思った。

再発するときはすると思う。

そういう考え方じゃ駄目だよ~

しかたないとあきらめていない?

なぜ、あきらめる必要がある、自分がつくったがんを自分で治すことができるのに。

おいしいものを食べる、好きなものを食べるという欲望をコントロールできないから、その結果、癌になったかもしれないのに・・・・・

おいしい食べ物食べたいという欲望と、自分の命を引き換えにするの?

なぜ、そんなに弱いのか?

・・・・・・・・・・


冷え取りにかんして、気になった記事を載せておきます。

誰かに冷えとりを進めたいときには

冷えとり健康法を信じるということ

作っている人がどれだけ「冷えとり」を理解しているか

参考になると思います。

みなさん、コメント欄にコメントしてください。
活発に議論しましょ~☆

アウトプットが大事です♪
[PR]
by y-maki1107 | 2010-11-21 22:46 | 毒だし、冷えとり