乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事帰宅

何とか無事帰宅。
土曜日は調子が悪くて、夜間拝観せずにホテルへ。
滅多にないんですが、早く寝て夜中一時ごろ起きてそれから眠れず。
朝起きても体調イマイチだったので、お友達と待ち合わせての観光はパスしました。

そう、何のため、京都に来たんだろう?

帰りの新幹線でわかりました。

プライベート過ぎて、かけないんですが、は~そういうことかあと、納得しました、紅葉をみに来たわけじゃなかったようです。

すごく意味がある旅だったようです。

土曜日の夕飯は助かりました、体調悪くて、あまり食べれず、梅醤番茶が置いてあって。

スティックタイプもあるみたいです、梅醤番茶。

読んでる皆さんには何がなんだかわからないですよね、すみません。

今は自宅で長々と半身浴しています、お塩で清めて。

旅行はもうちょっとのんびりしたいですねf^_^;)
[PR]
by y-maki1107 | 2010-11-21 19:14 | じぶんのきもち