乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飲み会でも冷えとりの話

畑作りで仲良くなった人と、飲みに行ってきました。
そこでも、冷えとりの話しをしたらみなさん興味しんしん。
お話聞いてもらえました(*^_^*)

輪(和)が広がる!

素晴らしいです。

そこで、私が欲しい情報もさらにゲット(*^_^*)

なんだか、すごくツイてる感じですね。

でも、久々に死ぬくらい二日酔いがすごかった~( ̄◇ ̄;)

深呼吸ができないんですよ。

ま、程々にってことですよね。

あと、最近は頼まれたり、誘われたりしたら、断らないようになってきたなあと、ふと気がつきました。

今日も、ウォーキングのきちんとしたやり方を教えてくれる会に一緒に行こうと誘われました、最近真面目に歩いてないので、うっ、と思いましたが、わかりました、行きますといったら、誘ってくれた人がとても嬉しそうでした。

言い訳せずに生きれるようになってきたようです、素直に育っているみたいです(^∇^)

すごく心地良いです。

ワクワクすることばかりですね、冷えとりありがたいです。

今日は靴下八枚はいてます。

手の指先のひび割れがだいぶ回復しつつあります!
[PR]
by y-maki1107 | 2010-11-23 14:15 | 毒だし、冷えとり