乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あいぽんと勉強会と神様の思し召し

一昨日、半身浴中にお風呂に携帯を落としてしまって・・・・

ええ、昨日のお昼すぎ、天に召されました…・別にキリスト教徒ではないのですが、そう、西方浄土へ旅立ちました。

一度以前アイフォンを買ったものの、当直先が全く圏外!ということで泣く泣くあきらめ、また最近、買ってもいいかなあと思い、先週か先々週くらいにドコモとソフトバンクの人に、値段がどうなるか聞いてみたんだった。

で、結局ドコモを買っても同じくらいの値段がかかるので、思い切ってエイやってあいぽんちゃんに乗り換えることに決定。

1週間くらい、携帯がないかも・・・・あいぽんはとりあえず予約。

待機当番じゃなければなんてことないけど、明日は待機当番だからさすがにひきこもりかなあ・・・・

ああ、部屋の掃除、そう断捨離・・・・・しろってことね、神様。

で、無事に第一回冷えとり勉強会が終わりました。

ラハールのホームページにある冷えとり小冊子をメインに、50分、小冊子をみんなで音読しました。

そして、質疑応答。

出席者は私を入れて10名。
そのほとんどが冷え症~すげ~

会場は病院の会議室を使わせてもらいました。

不妊症の人から

「習慣性流産の人が妊娠したとかいう話はありますか」って聞かれました。

その時は「あんまりそういうことは書いてないみたいだよ~」ってこたえたのですが、あとから思ったのは、

もし、書いてなければやらないのか?
やると決めたら徹底的にやって、あとはおかませコースでいいんじゃないか。

そう思いました。結果よりも、徹底してやったんだっていうことのほうが大事なんじゃないかなあ。

つーか、やってるとたぶん、病気とか不妊症だったことを忘れてるし、そこを通り越して健康になるからね。

・・・・で、勉強会が終わるころ、仕事に呼ばれたんですよ。

で、仕事の途中で私が呼ばれたわけがわかりました。
その患者さんに冷えとりを教えろっていう、神様の思し召しでした。

本当にすごいタイミングだな~と思いました。

内容は言えませんが、ぴったりなんです。

ああ、神様ってすごい、どんぴしゃだと。

また一から勉強です。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-11-14 00:46 | じぶんのきもち