乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢への一歩

一歩を越える勇気

栗城史多 / サンマーク出版



話題の本です。

コンビニでつい衝動買い。

まえがきだけでぐっとひきこまれました。

・・・
この先にある自分の知らない世界へ行ってみたい。今、自分が求めてきた宇宙の空が目の前にある。そこはすべてが一つとなり、一つがすべてとつながっている世界。・・・・・・一歩を越える勇気より引用

もうこれですよ~これ~

明日は未知数。

そう、一歩先は知っているようで本当は誰も知らない世界なんだよね。

今日、上司にやめるって言いました。

私の夢は、5年後をめどに、健康になる手助けをするクリニックを開院することです。

そのために今から勉強をします。

ここ数年、夢がなかったんですよね、子供のころの夢はすべてかなえちゃったから。
そう、医者になるという大きな夢。

あ~嫁に行くが残ってた 笑

ま、それは置いといて・・(つっこみはなしよ)

冷え取りでも、一歩を出す勇気が要りますよね。

冷え取りはやってることは簡単だけど、でも、それで治るの?とか、靴下2枚なら重ねられるけど10枚はちょっと・・・・とか。
もう、毎日、試されてる気がするんですよ、勇気。

とにかく、やめるというのも一歩先へ進むこと。

新しい世界へGO~

一歩を越える勇気、お勧めです。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-11-05 00:03 | じぶんのきもち