人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

診察あーんど

今日は久しぶりの乳ガンの診察。
予約の時間から30分遅れて呼ばれる。

主治医、開口一番、

やせたねー!!
別人!!

教えて、うらやましい!
って。

冷えとりのことは話しませんでしたが、玄米菜食のこと、砂糖やみりんなどをとってないことを話し、リンパ浮腫もほとんどわからなくて、腕も何ら支障がないことを話しました。

ノルバをやめたこと、きちんと生理が来たことなんかも話したかな。

で、元気なんで、しばらく検査はいいですと、やんわり断って、三月に乳腺エコーだけする事にしました。
あんまり、検査しようよとは言われませんでした。

助かった。

話は変わって。

昨日は後輩のご両親の肺の病気のことで、冷え取りに関して相談され、今日は冷え取り始めたばかりのいとこに、先週は熱がでて、今日は口内炎だらけってメールが来て。

肺の病気は秋に典型的。しかも夏の疲れから。

口内炎は消化器のどくだし、つまりたべすぎってこと。

とにかく半身浴だよ!ってアドバイス。

毒出しと信じて、重ねて重ねて半身浴。

これしかないんですよね!

冷え取りの本を読めば読むほど、典型的なんですよね。

またさらに勉強します!
by y-maki1107 | 2010-10-25 23:09 | 乳癌