乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買いました!

冷えとりガールのスタイルブック

買いました!

っていうか、通販で一冊頼み、近くの書店にあったので、もう一冊。

もう一冊は職場に置くつもりです。

友達にあげてもいいし。

みんなおしゃれだ (笑)

当たり前だけど。

最近、食欲大魔神だったのですが、原因がわかりました。

秋が深まりをみせて、冷えてたみたいです。

冷えると消化器系がいたんでまた食べたくなるのくりかえし。。。

反省して、冷え取りを強化します。

靴下ももうちょっと重ねたいなあ。

かわいい靴下とレギンスとレッグウォーマーを重ねてる私がいます!

とアファメーションしておこう。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-10-21 21:39 | 毒だし、冷えとり