人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな

今日は大好きな伊勢神宮に行きました。

天気はいまいちでした。

内宮は人、人、人。

やっぱり伊勢神宮はすばらしいです。

内宮の御正宮の帳?ですかね、それが開いていて、、、

歓迎されている・・・に違いない!!!

お昼は松阪牛と伊勢エビを食べました、松阪牛は一切れだけ。

ちょうど、玄米菜食を始めて半年です。

今日はやまほど動物性タンパク質や脂質を食べました。

おいしかったけど、別に食べなくてもいいなあって感じ。

夜はマクロビオティックレストランで玄米。

ほっと一息です。

そうそう、新幹線でたまたま隣になったおばさんと、旅行の話で盛り上がって楽しかったです。

旅行も無事できて、ありがたいですね。

体もつかれにくいです。

どこでも冷え取り、どこでも半身浴。

手軽にできる。

1日で疲れを取るようにする。

あとは食べ過ぎなので、ちょっと気をつけないといけない。

マクロビオティックレストランに梅醤番茶があって、助かりました。

本当に感謝です。
by y-maki1107 | 2010-10-17 21:36 | おきにいり