乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人事の季節

そろそろ来年の人事の希望を聞いてくる。

すべてじゃないけど、通そうとしてくれる、いい意味でうちはすごい職場。

今の人事部長に先週メールを出したけど、返事無し。

まあ、よく知ってる人だけど、メールにまめに返信する人ではない。

でも、重要なメールなので。。。。

昨日、本部から来た後輩に、からメールでもいいからメールしてって伝えておいて~と伝言。

そして、今日もメールを再送した。

で、職場に電話あり。

体調のことを心配してくれて、今後のことも。

今後のことも心配せずにいいから、そしてすごく白黒つけなくてもいいから、どんな働き方もありだからって言われた。

ありがたかった。

なんだか幸せな電話でした。
[PR]
by y-maki1107 | 2010-10-15 23:58 | お仕事