人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許す

ここ数日のキーワードは

許す

もう、この言葉がいろんな方向からはいってくるんですぅ

つまり、自分を許すこと。

病気になった自分を許す、へなちょこな自分を許す、過労で体を痛めた自分を許す。

そう、すべて、ポンコツなできの悪い私も許す、受け入れる。

とにかく、自分にありのままでオッケーよって伝えていく。

その作業が大事みたいです。

読書の秋です。

最近は図書館で本を読みまくり、今日も午後は図書館で過ごして、10冊くらい読んだ。

もうすぐ40になるんですが(こんなカミングアウトいらない?)、40代の仕事術~みたいな本が本当にためになりました、もう今の状況にぴったりなの!

とにかく、にこにこいつもして、挨拶をきちんとしてれば何とかなるみたいです(ほんとか?)。

今日は畑仕事でした。

ニンジンの間引きをして、雑草を抜いて。

畑仕事をするのも夢でしたから、こんなに簡単に夢がかなって本当にうれしいです。

もう、最近は病気したのも忘れた感じです 苦笑
by y-maki1107 | 2010-10-09 21:43 | oboegaki