人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキー

みなさん、愛あふれるコメントありがとうございました。

別人のような今日の日記。

後輩のところへ遊びに行ってきた。
一歳過ぎたちびがかわいいのなんのって。

気を使ってもらい、蒸し野菜と、もずくうどんと、厚揚げの焼いたの。
どれもおいしかった。

いろいろ話をして、ショッピングにも出かけてリフレッシュ。

帰りにマクロビオティックのお弁当を買い、ぶらぶらしてたら、ネットでみてたあまり本屋においてない雑誌を発見!

聞くと期間限定で出店してるのだそう。

とてもほしかったのです。ラッキー(^o^)

最近、ほしい情報がどんどん入ってくる。
出くわす。

うれしい。

そして、その本にもたくさんいい情報がある。

つながっている。
うれしい。
by y-maki1107 | 2010-09-26 20:59 | oboegaki