乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

具合悪い

漢方をやめて、1週間、調子悪いです。

しょうがないです、自分で決めたことだもの。

助かったのは、頼んでいた重ね履きの新しい靴下がやってきたこと。
新しいスパッツも。

驚かれるほど、下半身は着込んでます。
でもうちでは上半身はシルクのタンクトップ一枚です。

昨日は当直でした。

ラッキーだったのは呼ばれなかったこと。

だけど、食べすぎて、しかもバタンキューでソファーで21時すぎには寝てしまって。

今日は本当に何もできないくらい調子悪い。
しかも呼ばれるし、仕事に。

もうほんと仕事が忙しいんですよ。
なんで、産休がいるからってこんなに忙しく働かないといけないんだろう????

あ~心が冷えてる証拠、でも言いたい!!

また半身浴して、早めに寝よう。
今日はせんべいとお豆腐とニンジンジュースのみ。

調子の悪い時は食べない。

あ~早く元気になりたい!
[PR]
by y-maki1107 | 2010-09-18 19:34 | 毒だし、冷えとり