乳がん、卵巣がんになっちゃいました。いろいろ思うことを書き綴ります


by y-maki1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日読んだ本。

「見えない力」で健康になる

川嶋 朗 / サンマーク出版

スコア:



「見えない力」で健康になる
という本を読みました。

病気は自分で治す!

私が思ってることと一緒。

病気、とくにガンとか重病の人に読んでほしいと思いました。

病気は心を改めるとか気付きとか、ほんとにそう思います。

気がついて、いかに変えていくか。

大事だなと。

今朝だ、夜中に働いたんですよ。

そしたら、最近夜中に一緒に働く同僚に、私と一緒に働きたくない~と言われました、それは私が急な仕事についてるから、まあ、本気じゃないんですけど。

でも、全然腹も立ちませんでした、いつも言われ慣れてることだったから。

最近、あまり落ち込まなくなりました、落ち込むようなこともあまりないんですけど。

いいことです。
忙しいのは忙しいんですけど、何とかなってます。

別に前向きでもなんでもないんですけど。
もちろん後ろ向きになる暇はなくて 笑

よし、今日も体操と足つぼと半身浴だ~

今日は1時間半歩きました!
[PR]
by y-maki1107 | 2010-09-05 19:56 | どくしょ